管理ツールトップ > 日記を書く

日記を書く 過去の日記 キーワードを作る プロフィール 設定 デザイン 日記の設定 有料オプション そのほか インポート/エクスポート 日記の削除 関連ツール Myはてな

みんなさぼりすぎwww

日記かくのまじだるいほんとだるい ネタがないほんとないまじない やることもないほんとないまじない 生きるの疲れたほんと疲れたまじ疲れたギガ疲れた

はあはあ

はあはあまじやることない;^;-;^;どーちよー。EQ2なんかいんすとーるするきにならない!大航海ここ3日INもしてねーwwwwwっうぇうぇwっうぇwL2なんだっけ?L2って;^;-;^;AAO僕戦争嫌いです^^;や る こ と が な ひ ;w; by京

wwwwwwwwwwwwwっうぇw

だれか日記かけよwwwwwwwwwwwwwwっうぇw by京

ぱーらーさまですよ

そういえば バイト 始めました。

ちーっす、りりすです。 アルバイトを始めてみました。場所は最寄り駅内のNEWDAYS MINIって所ですよもう、やり始めて1週間くらい経つんだけど仕事が多いのね、覚えるの大変ですわメモ取ったり いろいろしないと覚えきれないぜ。あとここのコンビ…

^^^^^^^^^^^^^^

どーも京です今日から学校ですよまじ何時に登校なんだろう^-^まじわかんない^-^りりすにでも聞こう!そと雨降りそうだしさーもーやりきでねーまーぎりぎりまで大航海してます!^-^v

えいぷりるふーる な 日

今日は4月1日エイプリルフールの日ですが、ネタもなんにも無いわけで困っちゃうwwww てけとーにROの日記でも書いとくか。やっと折り返し地点のLv95を過ぎて今はLv96ですよ、もうあと4れヴぇるで転生できちゃうううううってその4れヴぇるが辛いんですけど…

れヴぇる ぜんぜん あがんねー

おひさしぶりです。りりすです。がんばって転生しようとしてるりりすです。 んだけどもつらい・・・れヴぇるが全然あがらなくて困っちゃうぜ、こんなところで辛いって言ってたら転生したらもっと辛いんだぞって事なんだがなー まぁ飽きずにやれればそれでい…

ぱーらー必死です

ROのダンサーがついにLV98になりました 4月中にオーラが目標だけどこのペースで飽きずにやれるかどうか・・・ ジプシー目指してニート頑張ってますっ!

しまったwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwっうぇうぇw

ごめんwwwwww大航海課金しちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも二垢wwwwwwwwwうぇwっうぇwっうぇうぇうwっうぇwっうぇwまじもうL2はC3までやんなーいあ〜あ せっかく鯖トップホーク愛になったのにな…

パーラーさんの独り言

本人に削除希望と言われたんで削除しとく。 あと、みんみんってのはむかーしのあだ名だったりwついでにRO日記でも書いとくか。 まだリリスがLv92なんだよねぇ・・・いつになったら廃プリになれるんだろうか はやく転生しTEEEEEEEEEE!!by りりす

^^

大航海飽きてきたwもー飽きやすい性格だからしゃーないなーまぁ無料期間中は大航海やるかなぁ。最後はPKで終わらすし〜たのしみだー@w@今のうちにLvあげとかないとー。もーPKのために今Lvあげてるようなもんだなw早く商人狩りてーby 京

AHAHAHAHAHAHAHA

おっす。pskは結構日記かいてるな!まー日記とは思えないけどwいあさぁ〜。俺も日記書きたいんだけど・・・。いろいろ忙しくてね〜19時間ゲーム 4時間睡眠で大航海取り組んでますwwwwwwwwwっうぇうぇもう うはwwwwwwwwwwwwwwっをk…

ぱっぱらぱーらーぱぱぱぱぱー

コーラを飲みまくりながらJOをやる。(ビールでもいいがビンがオススメ) そして負けたら近所に聞こえるくらいの声で「FUCK YOU!」と連発 (近所のオッサンからテメェうるせーぞって罵声が飛んでくるくらいが理想) しながら,ポップコーンがのった机を叩くこ…

ぱーらーさまのちらしの裏、実験中なり

プゲラウヒョー \ メガス レタス─キャベツ─ハクサイ ―チンゲンサイ―ブタニクー―マッシュギガワロッシュ-ギルガメッシュナイト-エヌマ・ワロシュ クソワロタ │ / ワロエリーナ \ ヤマタノワロチ バルス バロシュ─ダルビッシュ─メガネッシュ―アブラギッシュ―バングラデシュ \ \ \ │ /―ワロノフ―ガイア―ガイル 笑った─ワラタ―ワロタ―ワロタウロス―ワロス―――――――ワロチ――ワロスマッシュ―ワ…

大航海

どーもー すげー久しぶりに京です。ん〜大航海やばいね おもれー。最初の3日はリネ2と同時にやってたんだがもうリネ2はいいよwとか思いはじめて今リネ2課金きれてますwwwっうぇうぇうぇwせっかく朝から夜まで半固定PTでやってたのになぁ〜もったねー…

明後日 卒検? な予定

教習所終わりそうです。明後日には終わりそうです。ほんとに1ヶ月で終わりそうです。 まぁ予定通りに事が進めばの話ですがね、明日2回乗ってみきわめ貰えれば明後日の卒業検定の予約を取るつもり、明日は気を引き締めてがんばるしかないなby Lyris

にゃん にゃん にゃん な日

いやーかなりサボったな日記、ネタはあったけど書くの忘れてましたよと。まーそのおかげでスパロボOG2全クリしちゃいました。たぶん2〜3日かかったのかな、内容は結構面白かったGBAにしては動くしね、これに音声つけてPS2で出してくれればいいのにな…

ぱーらーたんのにっきだおv1.02

日記のネタがないからって俺がこの前はったまりてん動画をぱくられた!! ふぁっくおふまりてんゆーあーまざーふぁっかー でJO3人でやろーぜー的な流れになってるんで買いましょうネ俺も買うから この携帯ほしー!

ぱーらーたんのにっきだおv1.01

学科は全部終わったのにいまだに教習所オフラインで6時間しか車乗ってないわけですが 最初に4時間乗ったとき教官が4連続で同じだったんですよ。。。指名予約してないのに その謎が今日解けましたYO!今日の教官の話によるとそいつはハズレ野郎らしく人気がナ…

TrueCombat:Elite

TCEがこの前アップデートされたばっかりなのに今日パッチがきますた 今回の修正でショットガンとハンドガンの連射速度が超早くなっておもすれー あんま強い人いないのでグロックで5KILLとかできるとKAIKAN☆ 無料なので暇な人はやってみるベシ 昨日まりてんさ…

うぇーい 仮免試験 やるぞー

さてさて教習所も1段階が終わるとこまできてますよーやっと仮免の検定を受けることが出来るようになったよ。まーまだまだあるけどこれで大体半分は終わったって感じかな、んでも気を抜いて試験受けると落ちちゃうからなー教員にもハンコ貰う時に「最初から気…

st.バレンタインな日 チョコ貰ったか?

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ふぉおおおおおお!!!ハイテンションなリリスでございます。 5日もネット使えないと結構くるね、お前「ネット依存症だな。」と言われればたぶんそうなのだろう。使えない間暇で暇…

Parlorげんきでちゅう

日記さぼってごめんなちゃい!! 今教習所に必死でネタがないでス・・・ 一時の学科はほとんど終わったんですが技能のほうが予約とれなすぎで萎える もっと早いうちに全部予約いれとくんだったと大後悔オフライン中でございますですあとはアニメのAIRはみな…

タ・マ・姉!!タ・マ・姉!!

いやーさっきまで日暮に借りたToHeart2をやってましたよ。攻略キャラはもちろんタマ姉で、つか萌え萌えだプレイしてる途中面白すぎて爆笑したw最後の方自分的にはびみょーかなとは思った。というかもっと話長くして欲しかったよ。まぁハァハァ出来たからよ…

映画 見てきます。

今日はみんなで劇場版AIRみてくるーよ じゃ、早速出かけてきます@5:01分(ねみー何時間後・・・・行ってきた!下で書かれてるように念には念をで5:30の電車に乗って行って来たよ!誰もいなかったよ!なんでよ!!日曜とか土曜はあんなに混んでたのに何…

劇場版AIR公開開始だよっ

やべええええええ混み過ぎだよと、今日は劇場版AIRの公開初日だったりします。 今日、メッセにINした途端友達が「ノ」と言って来てどっかのアドレスを送ってきました「なんだろ?」と思いクリックしてみたらどこかの建物をぐるっと囲むように並んだ人達の画…

やっぱ イイ!! みすずちん

まーAIRのの感想みたいなもんです。 やっぱクオリティ高いね、良すぎ、最高だよみすずちん、やっぱ今週の観所はみすずちんの癇癪シーンだね、最初見たときはすげぇリアルに作られてるなーって感じで笑いながら見てたけど二回目観たときは少しこっちも泣け…

おいすー

@口@@口@@口@どーも京ですですLv64の80%になりますた2鯖ホークアイトップもまじかですね。でわ ノシシ