映画 見てきます。

今日はみんなで劇場版AIRみてくるーよ
じゃ、早速出かけてきます@5:01分(ねみー

何時間後・・・・

行ってきた!下で書かれてるように念には念をで5:30の電車に乗って行って来たよ!誰もいなかったよ!なんでよ!!日曜とか土曜はあんなに混んでたのに何で平日は混んでねえええんだよおおお!!!!!(プンプン
これじゃ普通に8時くらいに着く様に行ってもよかった気がする。
まぁ内容は各所で叩かれてるような感じだったけど自分的には結構楽しめたからよかよか。それとサントラ買わなかった方がよかったかもーorz(金があったら目覚まし時計ほちいなw

by Lyrys

――――――――――――――――――――――――――――――

>`)
_>`)


_>`ふぉい、ヒィィイィィぐれ㌧です。ヒィィィィナタンじゃないよ。豆腐。
まーリリスたんが泊まってる家の人です。なんか「前売り券初回特典につられて二枚買っちゃったから一枚買ってよwwwwwうはwwwwwwwww」とか言われたので拉致られてきます。
そんなエサじゃ釣られクマーっと。

とりあえず暴動とか起きないかヲチだね。まー起きたとしても遠くから見てるだけだけどね。まーもう三日目だからもうだいぶ空いてるだろうけどねー。
んじゃぼちぼち行ってきます。

――――――――――――――――――――――――――――――
びびるびるびるびびるび〜^ヮ^
平日だし絶対人いないから普通に行っても見れるよ〜って言ったのに念には念を!とか言って変な人は超早く出かけたみたいですが行ったら誰もいなかったとかうはwwwwwww馬鹿すぎwwwwwwwww
あの様子だと1時間前に行っても普通に見れそうだったし時間の無駄使いですね^ヮ^

まーそんなことより聞いて欲しいのはさ地図見てなかったんでシネマサンシャインの場所シラネーヨだったんでちゅよそれでまあ適当に行ってみようと思って女子高生がいっぱい歩いてるほうに行ったら学校まで行っちゃってすげー通り過ぎたし俺って変態ですね^ヮ^
映画の内容のほうはいまさら俺が感想言うまでもないので言いませんが一言
四つくらい隣の席にいた大音量でオタトークしてるやつらUZEEEEEEEEEEEEEEE!!!
苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛
俺もキモオタヒッキーぶひゃひゃぶひttuうぇhだからあんま人の事言えないけどさあんなとこで盛り上がらないでください!