劇場版AIR公開開始だよっ

やべええええええ混み過ぎだよと、今日は劇場版AIRの公開初日だったりします。
今日、メッセにINした途端友達が「ノ」と言って来てどっかのアドレスを送ってきました「なんだろ?」と思いクリックしてみたらどこかの建物をぐるっと囲むように並んだ人達の画像で「むむっ、これはもしかしてAIR待ちの列か!」ときゅぴーんと頭の中で効果音が発生したぜ。にしてもやヴぁいほど人が来てて混 み す ぎ。
やっぱ初日に行かなくて正解だった気がするよ、うちらは月曜に行く計画になってるけどそれでも公開から3日しか経ってないからまだまだ混んでそうな感じがする。なのでそのAIRやってる池袋シネマサンシャインに一番近い友達がいるんで一泊して始発で並びたいと思いまーす。

by Lyris