やっぱ イイ!! みすずちん

まーAIRのの感想みたいなもんです。
やっぱクオリティ高いね、良すぎ、最高だよみすずちん、やっぱ今週の観所はみすずちんの癇癪シーンだね、最初見たときはすげぇリアルに作られてるなーって感じで笑いながら見てたけど二回目観たときは少しこっちも泣けてきたー(くうううやっぱ良いよみすずちん
んで、次回予告を観たんだけど来週で美凪編終わるねぇ2話で終わりかー早いなーって感じだけどDREAM、SUMMER、AIR編全部入れるにはかなり急がないと収まりきらないな。たしか全12話のはずだから後5話くらいでSUMMER、AIR編を終わらせなきゃいけないのかなと予想を言ってみたりw
早く来週のMITEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

by Lyris