タ・マ・姉!!タ・マ・姉!!

いやーさっきまで日暮に借りたToHeart2をやってましたよ。攻略キャラはもちろんタマ姉で、つか萌え萌えだプレイしてる途中面白すぎて爆笑したw最後の方自分的にはびみょーかなとは思った。というかもっと話長くして欲しかったよ。まぁハァハァ出来たからよしとしよう!!次はるー行こうかなァん〜いいんちょも捨てがたいな
春休みだしやりたいキャラは全部出来るだろー
あと教習所、1日乗らないでいたら今日はエンスト5回程やってもうたorz
なんか自分でも学習能力無いなぁと思ったりするよ。うおおお早く取るためにもがんばらんとなんとしても2月中には2段階の序盤くらいまでは行きたいぞ。
by Lyris