にゃん にゃん にゃん な日

いやーかなりサボったな日記、ネタはあったけど書くの忘れてましたよと。まーそのおかげでスパロボOG2全クリしちゃいました。たぶん2〜3日かかったのかな、内容は結構面白かったGBAにしては動くしね、これに音声つけてPS2で出してくれればいいのになーとか思いながらやってましたwあと第3次αのプロモーション見たけどやヴぁい・・・あれは買いです。ガガガファンな自分としてはFINALまで出てくれるからむっちゃいいです、マジサイコー!!
あとは教習所だな、もう2段階の半分くらいまで終わってて、シュミレータや高速道路行って、自主経路やらなんたらしてみきわめ貰って卒業検定受けて受かれば晴れて免許ゲトーな予定だ。後2週間以内には取れそうな予感〜

by Lyris