ぱーらーたんのにっきだおv1.01

学科は全部終わったのにいまだに教習所オフラインで6時間しか車乗ってないわけですが
最初に4時間乗ったとき教官が4連続で同じだったんですよ。。。指名予約してないのに
その謎が今日解けましたYO!今日の教官の話によるとそいつはハズレ野郎らしく人気がナイトカ
それで多分キャンセルするやつが多いんだと思う。。。そこに俺が予約いれまくってハズレGET!
だけど今日当たった市塚みたいなしゃべり方する教官が時間オーバーするまで基礎の復習とか教えてくれたのでだいぶ良くなったらC
だけどそいつの手本の運転横で見てたらめちゃくちゃ酔って自分が運転してるときに少し吐きそうになったしまじ鬱だ死脳
気持ち悪くて死にそうな時に何か関係無い事考えて気を紛らわそうとしたら思い浮かんだかとがねー
アクセルとかクラッチの練習してると足コキうまくなりそうだよなーとかあふぉな事しか思い浮かばなかった俺はもう逝ってよしですね。さよなら