そういえば バイト 始めました。

ちーっす、りりすです。
アルバイトを始めてみました。場所は最寄り駅内のNEWDAYS MINIって所ですよ

もう、やり始めて1週間くらい経つんだけど仕事が多いのね、覚えるの大変ですわメモ取ったり
いろいろしないと覚えきれないぜ。あとここのコンビニめっちゃ混むんだわ自分のイメージでは
あんま混んでる所見たことが無かったので楽かなぁと思ったけど実際やってみると帰宅ラッシュ

で混むわ混むわで大変すぎ。だけどそのピークを過ぎればあとは閉店までらくらく〜ですよっと。

まぁそんなこんなでがんばってやっております。

追記:早く転生SITEEEEEEEEE!!!!!(現在Lv96/64%