テスト 終了 春休み!!

きゃはーみんなのアイドルLyrisたんだよー   
そしてやっちった毎日更新!!が早くも終了ですよ。
はぁ・・・なんか更新し忘れると罰ゲームとかあるとかないとかで自分的にはあったほうがちゃんと更新しないといけないなって気持ちになれるからあったほうがいいかなー

今日みんなでACEを対戦したんですよ、それで自分より友達の方が強いわけで今日はじめてやったやつにも負けちゃうんですよ自分って蝶へたれ決定な訳でorz
エクストラモードで練習するかなーそうしないと持ってるのに弱いってダメジャンw
全般的にゲーム不得意とかオ㍗ルなんか得意なゲームでもあればいいんだけどなぁ・・・

それと、ココイチカレー祭りいつやろうか2月4日あたりがいいんじゃないかなと思ったりするみんな登校日だし集まりやすいし近くにあるしどうでしょ?