・x・

おいっす!

京です。

昨日の昼のことなんだが飯をここいち(カレー屋)で食べたんですよ。

んでんで、なんか変な話になってトッピング全部頼んだらどなるんだろー?と

まー暇だったから計算してみたらトッピングで8kぐらいだったかな?

「8kならさ! 割勘で買えるんじゃね?」 とか変なやつが言い出して

今度、ここいちで「ポークカレー ライス+1500g トッピング全部」を5・6人で食べることに。

辛さは5で。まぁ俺 辛さ6食ったしいけるべw

(^Д^)プギャー(^Д^)プギャー(^Д^)プギャー(^Д^)プギャー(^Д^)プギャー

まー俺の今やってるネトゲはL2なんだがまーOBやってて飽きてC1やってなかったからかC2むちゃ楽しくてさ。

12月から新しいキャラ作って今62なんだがあれだねー。やっぱくそげーだな^w^

まーまだ楽しいからいいけど飽きる前に75にしないとなぁー

3月中にLv75になるけどな^^。まーファンタジーアースでたらそっちやるかもな。

さてーもうねるかなー。明日は国語と応用物理か……。まぁなんとかなるっしょ。ノシ

 ※今、最京Lv62 49.58%  Lyris(下の人からもらった垢) 71.12%